テラパックス メンズ リュック



NEW

3ヶ月ほど使用し続けると表面が色褪せ変化していき素材そのものが柔らかくなるので質感も楽しめる☆様々なファッションスタイルに対応!!テラパックス モレイン【TERRAPAX】Morain



3ヶ月ほど使用し続けると表面が色褪せ変化していき素材そのものが柔らかくなるので質感も楽しめる☆様々なファッションスタイルに対応!!テラパックス モレイン【TERRAPAX】Morain
Country
価格20790円 (2010/01/26)

このサイトで掲載されている情報は、テラパックス バッグ 激安案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

Countryでレビューをみてみる

幅25cm×高さ40cm×奥行13cm容量/22リットル ヘンプ アメリカ テラパックス モレイン【TERRAPAX】Morain インラインフレームをご覧いただけない方はコチラをクリック! TERRAPAXの最大なる魅力とは・・・Countryが考える中で、様々なファッションスタイルに対応できることではないかと思います。また素材がヘンプを中心に使用しているため、3ヶ月ほど使用し続けると表面が色褪せ、変化していき、素材(ヘンプ)そのものが柔らかくなるので、質感も楽しめます。1日分の荷物は収納可能になっていて、男女兼用で使用していただくことができます。大きなメインコンパートメントはもちろん、外側にファスナー付きのサブ収納があり、本体フロントにはヘンプレースが付いていて、軽い荷物(シャツやナイロンのシェル)などは容易にかけられるようになっています。使えば使うほど味のでるアイテムには、やはりアメリカを感じてしまいますね。地球環境に積極的に取り組むメーカーとして、1993年に設立されたテラパックス社。社長兼デザイナーの「ジェームス・コックス」は、メイン州アトランティック大学の人間生態学学科卒業。主な研究はバイオメカニックであった。1988年にアウトドア用品の総合メーカー「ザ・ノースフェイス」に入社。デザイン部門の最高責任者を勤め退社。長年に渡って環境問題に取り組み、環境保護基金や天然資源保護会議のメンバーにも名を連ねているが、本人はあくまで物作りでその姿勢を示す「インダストリアル・エコロジスト」である。そんなテラパックス社は、地球を意味するラテン語の「TERRA」と、英語で平和の時代を意味する「PAX」を合わせたネーミングで、科学物質を一切使わない自然の素材を採用。次の世代に犠牲を払わせないように、かつ経済的にも支援できるように使われています。テラパックス社は、全ての商品の一生のライフスタイルに責任を持ちます。種から始まって土に還るまで、ほとんどの素材は環境にやさしい方法で育成され、生産行程で発生した廃材は、肥料になるか、製紙業者を通して色々な用紙やカードとなりオフィスに戻されます。このように全ての製品が地球環境に対してやさしく作られているのである。

楽天ウェブサービスセンター